ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】天地の終局 攻略! 周回数がやばい


 

6月29日まで開催されてる協力バトル 天地の終局の周回数や注意点まとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200331135344j:image

 

 

天地の終局 必要周回数


f:id:desutoroihonda:20200331135323j:image

 

必要ルーン数は2080個とかなり多め。

 


f:id:desutoroihonda:20200331135351j:image

2倍書4人相互なしで78個

 


f:id:desutoroihonda:20200331135342j:image

5倍書4人相互なしで195個

 

 

2倍書なら27周

5倍書なら11周です

 

 

最近のイベントにしてはかなり周回数多めに感じますが開催期間がめっちゃ長いのでその辺考慮してるんですかね💭

天地の終局 攻略

 

1面とボス面のみの構成です。


f:id:desutoroihonda:20200331135335j:image

 

最初はヴァルアス


f:id:desutoroihonda:20200331135348j:image

 

進むと雑魚敵エリアでバールが出てきます。


f:id:desutoroihonda:20200331135328j:image

 

注意書きが速いので気づかない人もいますがこのバールは倒さないで先に進みましょう!

 

そのまま右回りに進むとナハトと黒い蛾出るのでそいつらを倒して1面が終わりです(*・ω・)

 

ボス面は闇の王とタイマン


f:id:desutoroihonda:20200331135332j:image

 

全員高火力の斬だと1ダウンで倒すのが安定してました。

 

目のついてない手を破壊しておけば掴み攻撃のストレスなく闇の王叩けるので私は手の破壊優先をオススメします( ^∀^)

 

⚠️大剣キャラの注意点⚠️

 

大剣で何度か遭遇しましたがチャージブレイク(チャージ攻撃)に注意してください🙏


f:id:desutoroihonda:20200331135326j:image

 

手を破壊した後の闇の王ダウン中に


f:id:desutoroihonda:20200331135339j:image

 

チャージブレイクすると行動キャンセルが発生して闇の王が起き上がってしまいます!

 

 

全然HP削ってないのにチャージでドン!!!して闇の王が起き上がり結果的に周回が遅くなってしまう事故がチラホラありました(*´・ω・)

 

 

なので大剣で行く時はこの点に注意して周回しましょう( ^∀^)