ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

上限解放した研究院・研究所の必要ルーン数がヤバすぎる


 

施設の上限解放で必要なルーン数がやばいと教えて貰ったのでご紹介します。

f:id:desutoroihonda:20200621132940j:image

ちなみに私がまとめたわけじゃないので何か間違いなどあればごめんなさい🙏

 

情報の出所もTwitterらしいので

 

f:id:desutoroihonda:20200621133202j:image

 

元ツイートを載せるべく探したんですが見つかりませんでした…

 

スクショをくれた方もタイムラインから拾ったのを送ってくれたみたいでわからずじまい🌀

 

もしわかったら後ほど追記します✍️

 

 

✅ランクごとの施設上限解放はこちらから!

 

 

研究院・研究所 必要ルーン数


f:id:desutoroihonda:20200621132936j:image

 

😨😨😨😨😨

 

 

ヤバすぎませんかこれ?!

 

 

ルーン所持上限19999なので建築キャンセル前提の必要数になってます😨

 

ただ色スター1個も使わないのでちょっとだけ楽かな?

 

色スターの建築キャンセルしてる人はその辺も考えた上でレベル最大にするかどうか決めましょう⚠️

 

緑以外は2倍必要という地獄

 

更にこれ緑の斧以外色おにぎりとハイルーンが2倍必要です⚠️

 

一例として剣と双剣を育てる場合剣に色おにぎり46100個、双剣に色おにぎり46100個、合わせて92200個必要みたいです💭

 

 

正直ここまでやってタウンの補正数%しか変わらないので労力には見合ってないだろうなと感じますね( ;ω;)それぞれの補正1〜3%変わるレベルだそうです。輝剣大剣はもうちょい補正大きいかも。

 

 

 

これだけ必要数求められるとあくまでやり込み要素レベルの施設上限解放なのかなと🤔

 

私も一年かけてのんびりとルーン集めやランク上げ頑張っていこうと思います🙏