ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着シエラとサテラが素敵過ぎる


 

朝からスマブラに佐藤健が参戦する夢を見て起きました。おはようございます😃

 

 

今日は水着シエラ水着サテラが公開されてたのでそのお話です✍️

 

 

それがこちら!

 

 

楽天市場で先行公開?

 

コンプティーク2020年9月号

 

f:id:desutoroihonda:20200805093750j:image

 

 

明日発売!


f:id:desutoroihonda:20200805093747j:image

 

て事で楽天市場さんで先行公開されてました。

 

まだ予約受付の段階なので気になる方は是非🙌

 

水着シエラとサテラが素敵過ぎる

 

ちょっとトリミングさせて頂いて


f:id:desutoroihonda:20200805093754j:image

 

ふむ…🤔

 

素敵ね☺️✨

 

 

ただこれたぶんゲームで実装される水着とは別かなと思います💭

 

 

f:id:desutoroihonda:20200805094507p:image

 

シエラはナイトプールなのでもっとこう…!スケベな…!大人っぽい格好なんじゃないかなと…!

 

 

サテラはシースルーなので…シースルーってなんだ?ちょっと調べてきます。

 

 

 

ちょっとえっちなの出てきたので画像は省きますがシースルーは透けてる感じだね😳

 

 

でも可愛い感じのシースルーもあったので期待が高まります🙏

 

 

そんなわけでサテラもコンプティークの表紙は特にシースルー感ないのでやっぱりゲームで実装されるのとは別かな?🤔(追記:普通にゲーム実装予定のやつでした。)

 

 

後10日後くらいにはおそらくきっとたぶん水着ガチャくるので楽しみに待ちましょう😇