ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新しいインゴット武器が強すぎぶっ壊れな件


 

クリア演出入るギリギリで交代すると

 

f:id:desutoroihonda:20210203023634j:image

 

たまにこういうヴィクトリーwith演出スキルの一面が撮れるっていう遊びにハマってます😇

 

最近雪溶けてきて徐々にまぁまぁ忙しくもあったりなかったりして白猫のログイン遅くなってますが、もうすぐスキル覚醒!

 

だけでなくインゴット武器追加も来るんですよね。

 

紹介されてたので軽く見てみましょう!

 

新インゴット武器が強過ぎる?

覚醒前
f:id:desutoroihonda:20210203023628j:image

 

覚醒後
f:id:desutoroihonda:20210203023625j:image

 

そこに新インゴット武器を持たせると
f:id:desutoroihonda:20210203023622j:image

 

?!


f:id:desutoroihonda:20210203023630j:image

 

?!

 

 

?!(΄◉◞౪◟◉`)(言葉が出てこない。)

 

条件次第では最強の武器に?

 

見た目は公開されてました。


f:id:desutoroihonda:20210203023618j:image

 

キャラによって異なる。

特定の条件を満たしたキャラが超強化。

 

この2点が大事な部分ですが普通に火力かなり上がってるのを見ると期待せざるをえない!

 

ただ残念なことは過去キャラに対してバリア追加などのテコ入れはやっぱりなさそう?に感じることと、このインゴット武器が一択になりかねないことですかね。

 

今まで要所要所で武器を変えたりしましたが古過ぎるキャラに対してはこのインゴット持たせとけ!で解決なのですかね🤔

 

キャラが多い故にこうなったのかなと思うと仕方ない気もしますが武器の選択肢がほぼないってのはなんだか虚しくもありますね💭

 

実際来るまでわからない部分多過ぎるのであれですけど今のとこ新インゴット武器結構楽しみが膨らんでます( ^∀^)