ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫エヴァコラボHELL 大決戦!エヴァ島!攻略まとめ


今日はナイトメアと同時にHELLも解放されました!

f:id:desutoroihonda:20211108203950j:image

 

びっくりすることに制約はナシ!

 

シンプルにただ戦って勝てば良いだけです。

 

では行ってみよう

白猫エヴァコラボHELL 大決戦エヴァ島攻略まとめ

とは言ったもののぶっちゃけATフィールド発動してシールドブレイクするだけの作業ゲー感はありますので気楽に行きましょう。

 

1戦目はゼルエル

ここは赤い範囲攻撃時に黒い■が2個あったら極度気絶腕伸ばしなので絶対避けましょう!

 

極度気絶さえ気をつければATフィールドからのスキルブッパでOK
f:id:desutoroihonda:20211108204014p:image

 

2戦目は赤いヴァリアント(イグナイト)を進化した使徒

 

ここは敵が突っ込んでくる連続攻撃から場外の強烈なトラップに追い込まれるコンボに注意!

 

出来るだけ中央で戦うようにしましょう。
f:id:desutoroihonda:20211108204028p:image

 

ラストが実は難所?

ラミエルもどきとバトルなのですが
f:id:desutoroihonda:20211108203939p:image

↑見ての通り一番連続攻撃が多くて油断すると結構痛い目見ます。

 

というのも謎の青い掴みボールが飛んでくるので捕まれるんですよね(΄◉◞౪◟◉`)グラプロに出たあのトラップでしょうか…。

 

なのでちょっとでもヤベって感じたら安全に狙撃したりキャラ交代で一旦移動したり。
f:id:desutoroihonda:20211108204008p:image

 

まぁシンジくん強いので死にはしないものの油断すると一番痛い目にあうエリアって感じでした。

 

記念に当たった4人のエヴァメンバーで✨
f:id:desutoroihonda:20211108203953p:image

 

お疲れ様でした🙏
f:id:desutoroihonda:20211108204019p:image

時間制限がないから旧キャラでも楽しめるかも?

おまけ

ちょっと半年以上前のキャラだと

f:id:desutoroihonda:20211108204002p:image

 

やはり火力不足が!
f:id:desutoroihonda:20211108204023p:image

 

めちゃめちゃ時間はかかるのですが時間制限や職制限などデメリットが無いので縛りで遊ぶことは出来そうです⭕️

 

ただまぁ
f:id:desutoroihonda:20211108203945p:image

 

2戦目で死んだけども(΄◉◞౪◟◉`)

 

s1のバフかけてる間にATフィールドで画面端まで追いやられてグッサー!いって終わりました。

 

時間もかかるし施設に戦いの記録とかもないので自己満足で遊びたい人は遊んでみてねって感じかなぁ。

 

コラボは毎回施設にクリアメンバー載せれる機能あったら楽しいのにね😎