ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整が終わった日 あれから私たちは調整キャラを使っているのだろうか


使ってなーーーーい!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220121094514p:image

 

せっかくパラメータ調整されたけど全然使ってないわね(΄◉◞౪◟◉`)

 

序盤のガレアやシュシュあたりは今回もしかしてみんな良い感じにしてくれるのか?と思ったのも束の間

 

後半は微調整やs2バリア無しが目立ち、イマイチ無限ダンジョンとかキャラ数必要な場面来たら使うか…?くらいの調整に感じてました。

 

ちなみにアイシャも


f:id:desutoroihonda:20220121094505p:image

 

オートスキルの調整はとっても良いです。


f:id:desutoroihonda:20220121094509p:image
f:id:desutoroihonda:20220121094521p:image

 

しかし安定のバリアはs1のみ!

 

ぶっちゃけエリス育てた時点でやっぱs2にバリアないと厳しいなと思ってしまいました。

 

これでもバイパー(晴れ着の姿)くらいキラーダメージ出せるとか感電が便利とかあれば実戦でもしっかり使いやすいと思うんですけどね🤔

 

結局のところパラメータ調整は毎年恒例序盤だけ頑張った感はありました。まるで初動全一目指す人(MKRさん)みたいだなと思っちゃう。

 

 

 

調整自体格差も雑さもあって推しが悲惨な事になった人はめっちゃ不満だと思います。私も結構「え〜なにこれ〜…」ってなってたしね。

 

ただそれでもノータッチで放置よりは全然マシだなと思えてきました。

ふとキャラを見返すともう何年も放置のキャラもいっぱいですもんね( ^∀^)

 

今回s2にバリア貰えなかったキャラはいつかまた調整…もしくはヒット数バリアの神石板が出ることを祈ろうと思います🙏

 

わりとまじで3、4枠使っても良いからヒット数バリア石板作れば結構盛り上がりそうな気がするんだけどなぁ💭

 

火力石板つけれない代わりに使いやすさ向上ってどうでしょうね🤔