ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テラレイド最強のリザードン対策にはマリルリやバウッツェルがオススメかも!? 事前予想まとめ


f:id:desutoroihonda:20221123143722j:image

いよいよ来週なのでそろそろ準備しとこうかなと。

 

f:id:desutoroihonda:20221123143729j:image

 

最強のリザードン対策をね!

 

と言っても一回しか捕まえれないので正直あの犬ポケモン育てたら行けるんちゃうかなと思ってます🐶

 

テラレイド最強のリザードン対策にバウッツェルが強いかも!?

 

バウッツェルって誰だよって人は序盤からいる犬ポケモン パピモッチを育ててくれ🐕

 

バウッツェルは特性こんがりボディで炎技無効!

更に防御がぐーんとあがります。

更にフェアリーなのでドラゴンも効かぬ!

 

これだけ見ればリザードンのテラスタルドラゴンも、元々持つ炎も無効で完璧なポケモンです。

 

育成に関してはリザードンの技次第なので現状これ!とは言いがたいけど、無難に意地っ張りHAで良い予感。もしくは耐久サポート特化でわんぱくなども有りかな🤔

 

とりあえず事前準備としては体力振の準備と攻撃アップか防御面アップの性格でこんがりボディ準備するのが良さそうですね✍️

 

技はじゃれつく あまえる てだすけ ミストフィールド辺りでサポートメインで考えてます。

 

なんだかんだでマリルリゲーにもなる予感

 

ここまでバウッツェル推しといてなんだけど

 

マリルリでゴリ押しで良くね?

 

 

という結果にもなりそうなのは正直ある。全然有り得る。

 

フェアリーでドラゴンきかんし、水タイプだし。

 

見た目に反してマリルリはかなりパワー強えので全然マリルリゲーも有り得るのだ。

 

余裕があればバウッツェル育てて、最優先はマリルリ完成でも良いかもしれないですね🐰