ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモン公式動画によりシガロコの顔面が判明!? 素顔はおっさん?


 

ポケモン1008公開によってシガロコの顔面がやばいと話題になってました( ^∀^)

 

確かに普段ちゃんと見ないと見る機会がなかったので衝撃ではありました!

 

それではどうぞ!

f:id:desutoroihonda:20230115112647j:image

 

シガロコの顔面がやばい!? 素顔はどうなってる?

 

f:id:desutoroihonda:20230115112637j:image

          /やぁ。\

 

これがシガロコの素顔です。

 

公式サイトも更新に伴い鮮明になり普段のスタイルもわかりやすくなってます。
f:id:desutoroihonda:20230115112651j:image
f:id:desutoroihonda:20230115112644j:image

結果

 

 

 

シガロコの顔意外すぎwww

 

と話題になってました( ^∀^)

 

中には色違いは金の玉だし顔はおっさんだし両津だろと言ってる人もいましたね🥸

 

ベラカスの顔や本体はどうなってる?

ちなみに進化後のベラカス

f:id:desutoroihonda:20230115112640j:image

f:id:desutoroihonda:20230115112634j:image

 

穏やかな顔になってますが公式の説明文を読むとあのおっさん顔の本体は死んだ…?

 

本体は玉の中って大事にしてた泥団子に命吸われたんか?

 

と思ったらバイオレットだと

f:id:desutoroihonda:20230115114139j:image

 

なるほど!

 

あのおっさん顔は死んだ訳ではなく親になったってことか🤔それとも泥団子にエネルギー吸われて転生したのかな?

 

ポケモン図鑑更新が思ったより面白いのでまた何かあればネタにします✍️