ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ボタンSARのイラストが微妙? ストーリー派と転売派の意見割れが面白い件


 

明日発売のポケモンカードバイオレットとスカーレットの新弾ボタンのSARがあるのですが中々意見が割れてて面白かったのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230119195608j:image

 

ボタンSARのイラストが微妙? 転売ヤーの意見とストーリー派の意見まとめ

 

転売派

「ブイズいなくて草」

「微妙過ぎる」

「ブイズ呼べよ」

 

とにかく微妙やブイズどこ?って意見が多い。

 

かたやストーリー派

「エモい!!!」

「これ穏やかにペパーや主人公達待ってるんかな?」

「ボタンちゃんが学校でこうして微笑んでいられるのマジで良過ぎるだろ。」

 

と言った感じでしたね。

 

ポケカの転売対策ってどうするべきなんだろう?

 

面白いことに

https://twitter.com/i2u2_/status/1615720065919520768?s=12: embed

 

わりとまじでこの通りでカードを金で見てる人は微妙微妙言ってるしツイート遡ると値段ばっか気にしてた。

 

まぁ今やポケカは株と言われてるし仕方ないけどね。

 

別に禁止されてる行為でもないし昔から言われてるけど、転売潰したいならポケカ側もいつでも買えるくらいの態勢を作るべきだってね。

 

いつまでも購入制限したり抽選でやっと買える状況にしてカードの価値が高いままにしてるのも問題だと私は思ってるので一概に転売マンだけが悪いとは言い切れないとこはあるかなーって思ってます💭