ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クワッス不遇伝説 学校最強大会の報酬金が減額されるバグがまだ直ってない件


 

最初の御三家にクワッスを選ぶととんでもないバグが起きてるのですが未だに直ってないと話題なので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230311145231j:image

クワッス不遇伝説 学校最強大会の報酬金が減額されるバグが直ってない件

 

それがこれ

 

 

 

なぜかクワッスを選んだ人はネモ戦において賞金が少ないのです。

 

ちなみに私もクワッス選んだので泣いてます。

 

たかがちょっと減ったくらいでなんだよ〜と思うかもしれませんが10周、100周と積み重ねるとかなり大きい差になりますよね。

 

運営さん早くなんとかしてください🙏

 

クワッスを選ぶとおまもりこばんの効果がネモ戦で消えるらしい

 

これ原因何だろうと思ったら

 

 

 

なるほどおまもりこばんが発動してないようです。

 

つまり減額ではなく2倍にならないって事ですね。周りのニャオハホゲータ組と比べたら明らかに減ってるから減額ではあるんだけども。

 

なんでクワッス選んだ人だけこのようなバグが起きてるんでしょうかね🤔

 

今作は結構バグ多いので直すのに大変かもしれませんがクワッス勢ならぬクワッス税が付いてるしまい悲しい目にあってるのでなんとかしてほしいですね。

 

ポケモンぬいぐるみ クワッス

ポケモンぬいぐるみ クワッス

  • タカラトミー(TAKARA TOMY)
Amazon