ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バケットスロッシャーが超強化!? アプデで環境入りしそうと話題に!


 

今日発表されたスプラのアプデでバケスロがガチで超強くなるんじゃないかと話題です📝

f:id:desutoroihonda:20230330183617j:image

 

バケットスロッシャーがアプデで超強化!? 環境入りしそうと話題です!

強化内容はこちら
f:id:desutoroihonda:20230330183621j:image

 

正直ピンと来なかったんですがこう言う事らしい

 

なるほど最低値が50ダメージになるってことで

 

事実上の2確武器になる!?

 

そりゃ強いですね…!!

 

サブスペもスプボにトルネで使いやすいし、使用者かなり増えそう。

 

バケスロ超強化に対する反応まとめ

 

みんなの反応まとめ

 

 

 

 

 

結構ヤバいと話題になってますね。

 

バケデコの方はラインマーカーにショクワンダーなのでショクワン使い慣れれば強そうとの事。

 

今回のアプデは全体的に高評価でしたね。

 

ただ傘界隈など一部そのままの武器は6月のアプデまで放置確定で嘆いてましたね☔️