ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

五条悟の復活から退場までが短過ぎる件 復活の可能性はモチーフを考えるとあり得るかも!?


 

まだ五条ショック引きずってますこんばんは。

 

て事で五条ネタはこれで一旦終わりますが結構ガチで希望感じるネタになります。

f:id:desutoroihonda:20230926200121j:image

五条悟の復活から退場までが短過ぎる件 日数はどのくらい?

 

まず復活してから退場までの日数ネタ。

 

復活した日

 

2023年4月23日

 

封印から約3年経ちようやく解放でしたね。

 

そこから退場まで…

 

死亡確定とされたのはつい先日9月25日。

 

5ヶ月と2日ですね。

 

ビックリするんですが実は半年も経ってない…。

 

五条悟のモチーフを考えると復活しそう!?

 

あまりに希望がなさ過ぎてTwitter見てたらこれ

 

 

 

 

ザックリまとめると

 

五条悟のモチーフは仏陀説

 

仏陀は先に南へ旅立ったのちに北へ進み悟りを開いた。

 

29で出家

獄門彊の中にいた18日間を12月24日から差し引いたら五条29歳の誕生日の1日前になるとのこと。

 

凡夫からの悟り→仮死状態、妄想の中で南と北の話があったので繋がる?

 

と言った感じでこれ見てたら正直かなり復活ありそうと思いました。

 

内心頭潰されてて無理そうとも思ってるのはある。そこは否定しない。

 

それでも仏陀モチーフの話を見たらあぁ〜ありそう〜!!と思いましたね💪