ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

auオンラインショップでiPhone15proはいつ本予約できるの? みんなの現状まとめ


 

予約受付から進まなーい!!

f:id:desutoroihonda:20230927133015j:image

 

と言う訳で全然iPhone15proの予約受付が進まないので情報をまとめます。

 

auオンラインショップでiPhone15proはいつ本予約になるの?

 

まず予約受付の人はまだまだ先になりそうなのが結論。

 

現状ではauオンラインで在庫状況を見るとほぼ無理ゲー。たまに1TBとか在庫ある感じだね。

 

f:id:desutoroihonda:20230927133017j:image

 

少し前はブルーチタニウムの512gbも在庫有りでしたが品切れが早い。

 

ここ1週間の確認ではブラックとホワイトはMAX含めて全く在庫確保ができてない状況のようですね。

 

色に拘りがない、容量は最悪余っても良いから大容量で良いよって人は定期的にキャリアの在庫チェックしましょう!

 

ちなみに本予約になったと言う報告はブルー以外だと現状ほぼなし。pro関連は全然入荷しないですね。

 

店舗の方が確保しやすい? みんなの反応まとめ

 

一応私も店舗で確認したんですがiPhone15だけ在庫有りでproもProMAXもPlusも入荷は未定でした。

 

またtwitterで調べてみると一部店舗では在庫があるそうです。私の友達もproの在庫あったと言ってました📝

 

なので近くに店舗ある人は一応確認してみましょう!

 

全くなかったらオンライン予約でとりあえず10月中に来たらラッキー✌️くらいで良いと思います。

 

私は店舗で聞いたところ全く在庫確保の目処が立ってないのでオンラインでもどちらでも良いので予約だけしておくと良いとアドバイスされました。

 

余談ですが今回iOS17の不具合?でデータ移行の際に林檎ループなどあったようです。

 

アプデすれば良いだけですが不安な人は店舗で事務手数料とかかかっても良いのでしっかりデータ移行や初期設定して貰った方が良さそう。

 

iPhone15pro MAX早く使いたいなぁ…