ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バージョン2.4.0アップデートきたきた!! ガチャ画面が凄い


 

おやつタイムに大型アップデート来てました!!

 

f:id:desutoroihonda:20190702153440j:image

まずログインしたら真っ先に画面がこうなってます。

 

f:id:desutoroihonda:20190702153510j:image

 

今までの要素を右下に集約したよ〜って演出と

 

f:id:desutoroihonda:20190702153539j:image

 

上の画面を大幅に改善したよ〜!

 

って演出が入りました🙌

 

では今回のアプデ内容確認しましょう😊

 

大型アップデート

 

f:id:desutoroihonda:20190702153629j:image

 

ログインルーレットの演出をスキップとUIの改善と不具合の修正ですね🤔

 

ルーレットはこれから分かると思うので省きます。

 

UIの改善はほんとに良いですね〜

 

f:id:desutoroihonda:20190702153757j:image

 

今まで時間もバッテリー残量もわからなかった白猫がついにわかりやすくなりました😆

 

これで協力プレイしてても今何時だろう?って時計確認しなくても良くなりますね!

 

f:id:desutoroihonda:20190702154054j:image

 

ダンジョン潜入中はわかりませんけどね_(┐「ε:)_

 

これはまぁ、画面の見やすさを考えて仕方ないですよね。

 

f:id:desutoroihonda:20190702154146j:image

 

ルームで待機中に時間チェック出来るだけでもかなり有難いです🙏ありがとう運営さん。

 

ガチャ演出がやばい

 

そしてもう一つ改善されたのはガチャ画面

 

f:id:desutoroihonda:20190702154300j:image

 

…!!!

 

かっこいい…!!

 

おせ生でも大いに盛り上がったガチャ演出!

 

実際自分の端末で見ると鳥肌が凄いです🐤

 

f:id:desutoroihonda:20190702154409j:image

 

エッッッッッッッ!!😍

 

f:id:desutoroihonda:20190702154432j:image

 

ルウシェやルミエとかもみんなそうなんですがこの演出ほんとに凄くてですね…

 

ちょっとお乳上さまが揺れて凄いんです…

 

正直見てるだけで楽しいってこういうことなんだなぁと思いました💭

 

f:id:desutoroihonda:20190702154728j:image

 

モーションは職業別に決めてるかと思いましたが違うっぽい🌀

 

基準はわからないですがクラウディア斧エレノアは同じモーションだったりするので各キャラで一番似合うものを選んでるのかな?🤔

 

ちなみに私のオススメはキンクラオスクロルです。まじでかっこいい。下僕になりたい。

 

追記:ルーレットスキップ

 

 

ちょっとタッチ遅かったですが連打したらもっと速いみたいです💨

 

地味に毎日4回ルーレット見るの面倒だったので有難や😊

 

今後のアプデについて

 

まだタウン建築タウンに入らず出来るアプデが来てないのでそれは5周年辺りにやるのかな?

 

5周年に向けてというか今年の白猫は全体的に力を入れてる感じなのでとても嬉しいです😊

 

これからもどんどん改善して昔のように盛り上がりたいですね🙌