ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さよならキングどぐう こんにちはキングシザーズ


 

はやいものでもうキングどぐうとお別れの時間が来ました。

 

f:id:desutoroihonda:20191007135436j:image

 

今までにないめんどくささを持ってきたキングどぐうですが終わりとなるとなんとなく寂しい気持ちになりませんね……。

 

さよなら記念に最後はソロ討伐やってきました😊


f:id:desutoroihonda:20191007135445j:image

 

バールさんが強すぎてヌルゲー🐱


f:id:desutoroihonda:20191007135442j:image

 

やはりDA無効で6〜7億バンバン出せるのは強い💪


f:id:desutoroihonda:20191007135440j:image

 

上手い人がやると1分切るそうですが私はよくて30秒残しくらいが限界でした( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20191007135451j:image

 

そんなわけでミッション10回分を終えてノータッチだったアクセサリー厳選

 

f:id:desutoroihonda:20191007141341j:image

 


f:id:desutoroihonda:20191007135448j:image

 

全く同じの出てオワタ。

 

出来れば強化時間延長9秒か異なる職種の数に応じて〜で統一したかったんですが飽きたので撤退です。

 

次のキングはカニ🦀?

 

どぐうとのお別れも済ましたので次回のキングについてです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20191007141451j:image

 

 

お知らせから確認できるのですがこれは蟹🦀?

 

キングシザーズでしょうか🤔

 

蟹となればイメージ的には打接待なのでユーカレアでなんとかなるといいなぁ(*'ω'*)後バフ消し攻撃無かったらレインくんでオラァしたい💥🔨

 

最近のキングは耐性があまりないのも良い点なので継続してどのキャラでも遊べるような敵になってくれると嬉しいです☺️

 

後そろそろ会心ダメージアクセサリーが厳選できることに期待してます✨