ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

二つ名ポケモン(あかし持ち)が面白すぎる 【やるきゼロのカイリキー】


 

見てくださいこれ

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191205131122j:image

 

 

 

や る き ゼ ロ の カ イ リ キ ー

 

 

 

 

 

実はこれ野生のポケモンのみが持ってる 二つ名 だそうです。

 

二つ名ポケモンって呼ぶのか あかしポケモン って呼ぶのかはわからないですがとにかく可愛くて面白いです( ^∀^)

 

 

私の手持ちに7体ほど二つ名ポケモンいたので紹介します!

 

二つ名ポケモン

 

まず先程のカイリキー


f:id:desutoroihonda:20191205131116j:image

 

けんたいのあかし

 

やるきゼロの〜 

って二つ名ですね。

 

今のとここれが一番好きなんですがこのカイリキー序盤ストーリー進めてる時にたまたま捕まえてたポケモンでして条件全然覚えてないんですよね🤔場所はミロカロ湖・南です🐱

 

条件次第ではやるきゼロの相棒ポケモン増やしたいくらいです_(┐「ε:)_

 

ここから先はマジカル交換?ミラクル交換?で手に入れた子達です🙌

 

 


f:id:desutoroihonda:20191205131132j:image

 

たそがれのあかし

 

そろそろねむい〜

これまた可愛い〜🍒

 

そろそろねむいカビゴンとか出したらめっちゃ可愛いですよね?!

 

次はコイキング2種類🐟


f:id:desutoroihonda:20191205131135j:image

 

しょうごのあかし

 

はらペコの〜

 

はらペコ…これもカビゴンに似合いそう(^∀^)


f:id:desutoroihonda:20191205131139j:image

 

つりあげられたあかし

 

つりたてピチピチの〜

 

つりたてピチピチのヒンバスとか欲しい🐟


f:id:desutoroihonda:20191205131142j:image

 

ときどきみるあかし

 

ひとになれてる〜

 

これは無難にどんなポケモンでも合いそうな素敵な二つ名ですね!


f:id:desutoroihonda:20191205131125j:image

 

あかつきのあかし

 

はやくにめざめた〜

 

戦闘中ねむりから早く目覚めた時にこの二つ名持ってるとピッタシでいい感じな予感🤔


f:id:desutoroihonda:20191205131129j:image

 

のうむのあかし

 

きりにとまどう〜

 

霧なのでミミッキュもいいですが個人的には他のゴーストタイプにも付いて欲しいなぁ👻

 

きりにとまどうドラメシヤとか可愛い感じしませんか?😊

 

ラストは


f:id:desutoroihonda:20191205131113j:image

 

きたいのあかし

 

ワクワクしてる〜

 

これも無難に誰にでも合いそう!

 

二つ名ポケモンの出現条件

 

レイドバトルや孵化では出ないのがわかってます。

 

野生ポケモン限定だそうですね_(┐「ε:)_

 

なので厳選となると本当に難しいと思います。

 

最低限シンクロポケモンで性格一致くらいは行けそうですが個体値は王冠使うのが安定ですかね🤔

 

出現条件ですが天候(霧など)、時間帯が影響するそうです🐱

 

詳しい条件はまだ全て判明してないのでなんとなく捕まえてたらあかし持ってたってことが多いと思います( ^∀^)

 

二つ名のデメリット

 

 

私はボールに拘って孵化厳選してましたが二つ名の面白さを知った今野生ポケモン探してます😊

 

 

ただ二つ名のデメリットって野生限定ってことで夢特性じゃないことがバレんですよね( ^∀^)

 

 

 

 

そこはまぁ…

 

 

 

 

キャラ愛でカバー(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

ですね( ^∀^)

 

また何か面白い二つ名出たら記事更新します🙏