ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

嫌な思い出が夢に出てくる パラメータ調整 大剣エディ


 

たま〜に過去の嫌な思い出に出てきて寝起き辛い日ってありますよね_(┐「ε:)_

 

 

私はたまたま今日嫌な夢を見まして朝からテンションガン萎えでした🌀

 

 

嫌な思い出って何年経っても心の底に眠ってるのか永遠に忘れられない気がします( ^∀^)

 

 

とは言え所詮夢は夢🌙いつまでも萎えてられないので…

 

f:id:desutoroihonda:20191214130153j:image

 

ここは1発テンションバチ上げエディのパラメータ調整を見ていこうと思います!

 

f:id:desutoroihonda:20191214130717j:image

 

それでは見ていきましょう!Fuuuu!!

 

 

パラメータ調整 大剣エディ


f:id:desutoroihonda:20191214130159j:image

 

オートスキルはいつも通り数字が上がったくらいかな🤔

 

スキルの変化はごめんなさい全然使ってないので覚えてませんでした🙏😉

 

装備は回復がないのでサイファー餅

1凸石板4枚なので会心モリモリの方向です💪


f:id:desutoroihonda:20191214130156j:image

 

では火力見ていきましょう!

 

火力検証

 

ムカデ未発動です🐛

 

 

s1 9000万


f:id:desutoroihonda:20191214130150j:image

 

s2+黄金の右 

3回タップ時で 3.4億


f:id:desutoroihonda:20191214130141p:image

 

spフル消費 4.5億


f:id:desutoroihonda:20191214130146j:image

 

 

パッと見は悪くない火力ですがスキルが長いため弱く感じます( ;ω;)sp回収もかなり辛い。

 

ステルスBA要員として使われることもありましたがこの火力なら別のキャラでいいかな感もありますね。

 

だがしかしエディにはエディにしかない大きな役目があります!

 

 

そうですね、

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191214131836j:image

 

 

レッツダンシング(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

f:id:desutoroihonda:20191214131912j:image

 

Fuuuuu!!!!!( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20191214131932j:image

 

 

Haaaaa!!🕺

 

 

 

 

 

どんな時でも盛り上げると言う大きな役目でした。

 

 

 

 

 

 

あ、あとエディは斧も含めてBP60%アップのリーダースキル持ってるので入手して損はないです。

 

かなり貴重なので当たったらクラスチェンジくらいまではしておきましょう🙏😆