ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

友達になりたい 攻略まとめ


 

タイトルだけ見ると私が友達欲しい人みたいで笑ってしまいました。

 

f:id:desutoroihonda:20200312145054j:image

 

友達になりたい はリーゼロッテイベントですね!

 

 

こちらもHARDが追加されたので軽く攻略情報まとめておきます( ^∀^)

 

友達になりたい HARD攻略

 

🐻リーゼロッテの性能

f:id:desutoroihonda:20200312145051j:image

 

わりと古めのオートスキルなので移動や攻撃がめっちゃ遅く感じます。

 

スキルについてはs2で話しておきたい事がありまして


f:id:desutoroihonda:20200312145049j:image

     /クマロンボンバー🧸💣\

 

 

このスキルはクマロンが爆発するんですが中々爆発させるのが難しいのでバフかけスキルと割り切ってもいいレベルです。

 

 

巨大な熊敵が密集してるとこでは普通に攻撃スキルとして使えますが個人的には使いにくかったですね(*´・ω・`)

 

f:id:desutoroihonda:20200313021812j:image

↑クマロンボンバーが全然ボンバーしない図

 

 

なので攻略する時はs2でバフかけ→通常攻撃やs1で殲滅の流れがオススメです

 

注意するクエスト

 

クマロンの失態


f:id:desutoroihonda:20200312145045j:image

 

このクエストは1面構成で敵倒すミッションなのでモンスター召喚される魔石は壊さないようにしましょう( ^∀^)

 

 

初見でいつも通りぶっ壊したら真ん中で敵が出るの長過ぎて再挑戦しました。

 

 

おそらく真ん中の時間湧きモンスターでもミッション埋まるようになってるかもしれませんが魔石のモンスター倒した方が早いと思います💭



ここ以外はサクサクと敵をしっかり倒して進んでいくとミッション埋まるので問題ないかと🙆‍♂️

 

ではでは👋🧸