ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フィエゴの今後についての予想とGravityHorizon感想


 

そろそろ書こう書こうと思ってたらもう新イベント始まってしまいました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200415154921j:image

まだ新イベントに手をつけないうちにGravityHorizonのストーリー感想とフィエゴの今後について予想だけしておこうと思います🙏

 

 

GravityHorizon 感想まとめ

 

個人的に1番好きなところ


f:id:desutoroihonda:20200415154840j:image

 

詠唱だよ!!!

 

あの空気の中1人だけ元気で明るいレヴちゃんに和んだ人は多いはず。

 

過去話故に再登場なさそうなのが悲しい…

 

ユベルとニエルの絡みも結構好きでした。


f:id:desutoroihonda:20200415154912j:image

↑ローランドかよ!ってツッコんでしまった。

 

シリアスなお話でしたがちょいちょいクールな笑いも有りで満足😇

 

そしてキャトラカイルもまたシルエットで出てきましたね( ^∀^)

 


f:id:desutoroihonda:20200415154836j:image

 

「お前達が不在」

 

という事はGravity Horizonではキャトラとカイルどこにいったんでしょう🤔


f:id:desutoroihonda:20200415154924j:image

 

行方は知りませんがエヌマとしてはこの2人がいないからこそ均衡を保つ可能性の高いゼロクロ時代の闇の王子とアイリスを模した2人に力を与えたんですもんね。

 

つまりキャトラが先代の光の王で、カイルがどっか別世界からの介入者?

 

理の内の者ではないというカイルさんの正体も早く答えを知りたいものですね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200415154901j:image
f:id:desutoroihonda:20200415154857j:image

 

結末を知ってからもう一度読むとエヌマさんがまじで可哀想な件。

 

フィエゴの今後について

 

最後では


f:id:desutoroihonda:20200415154854j:image

 

いつものあの独特な笑い声と共に正体をあらわした


f:id:desutoroihonda:20200415154928j:image

 

フィエゴさんことエピタフ🤡


f:id:desutoroihonda:20200415154905j:image

 

このシーン見てる時にメインストーリー8章思い出しましたね💭


f:id:desutoroihonda:20200415154909j:image
f:id:desutoroihonda:20200415154916j:image

 

「お前だったのか…!」ってよりも「またお前か…!!」って気持ちが強い(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200415154851j:image

↑ほんとこれ草


f:id:desutoroihonda:20200415154833j:image

 

クソ雑魚とは言え神獣は神獣なので一応貰ってくの可愛い。

 

このエヌマの因子とバールの因子でジュダができたんですね🤔

 

ちなみにこのイベント帝国との繋がりもあるので元老院とかその辺も繋がっていくのか気になります💭


f:id:desutoroihonda:20200415154844j:image

 

フィエゴは2人に別れましたが片方はそのままエピタフとしてメインストーリーに絡んでくるんでしょうね。顔も徐々にエピタフ顔に変化していったのもそう言う事だと思ってます💭

 

 

もう1人のファイオスとしての人格は6周年イベントのボスになるのかなぁと…!

 

 

短いですが他の伏線とかは別記事で書いたのでこのくらいで終わります🙏リンクも一応貼っておくので興味あったら是非✨

 

↓オズマのお話

 

↓ティナちゃんのお話

 

 

この Horizonシリーズ何部構成か知りませんが結構長くなりそうですね( ^∀^)

 

 

少なく見てもエピソード4くらいまではあると思うので、4周年の時みたいに周年記念でドカンと大盛り上がりするのが今から楽しみです😇