ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫黒猫おじさん人気投票結果発表〜!! これってまさか


 

おれたちのアピス!!!

f:id:desutoroihonda:20211110212649j:image

 

が白猫の最推じさんで決定しました。

 

黒猫はわかんないですが

 

f:id:desutoroihonda:20211110212651j:image

 

アイスキュロスだそうです。

 

んでこれまさか

 

 

 

また あ行だからって入れた人多い訳ないよね🤔?

 

 

いやいやまさかね( ^∀^)

 

しかし両方で始まるキャラが一位だと一瞬だけども「ん?まさかまた上のキャラ優位?」と邪智してしまった。

 

ま、それだけで一位にはならないのでね。他にもあ行キャラいる訳だし。

 

ただ一定の人気あるキャラで上に並べられたらいつもの結果に近いものになっちゃうんじゃないかなと度々思うのです💭