ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ダイパリメイク】色違いポケモンを合成して好きな色違いポケモンを作成するバグがヤバい


今日のダイパリメイクバグ紹介は色違いポケモンを融合するやべぇバグです。

 

※データの破損の恐れがあるので真似しないでください⚠️

f:id:desutoroihonda:20211130132202j:image

ダイパリメイク 色違いバグがヤバすぎる

元動画

 

やり方は動画観て手順通りにやると可能だと思いますがマジで危ないので観て楽しむだけにするのがオススメです✍️

 

参考スレ

f:id:desutoroihonda:20211130134113j:image

 

ほんとにこのゲーム何がどうなってるんでしょうね…。

 

今のところ令和のプロアクションリプレイと呼ばれるほどバグまみれポケモンHome一生解禁するなと言われてます😇

 

ダイパリメイクのバグはデータの破損やエラーの恐れがあります。

 

何度も書きますが色々バグあるけど故意にやってデータが壊れても自己責任です。

 

なので意図的にやるのであればサブデータ作って遊んでみるくらいがいいのかなと。

 

まぁやらないのが一番平和で良いですけどね🙏

 

ただこれだけバグが多いし正直修正追いつかないレベルでやべぇゲームだと思うのでバグ遊ぶ目的でゲーム買う人もいます。

 

私の友達も最初はパワプロ君の頭身wリメイクwwwって言ってたんですが、バグが大量に見つかった結果実際に買ってバグ検証して楽しんでました。

 

今のとこレポートせずにバグを試すだけ試して消してるので破損はしてなかったです✍️