ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで海外メタモンの交換会が行われてるよ! 番号を入れてみんなで色々なメタモンを手に入れよう


Twitterで海外メタモン交換について拡散希望あったのでご紹介します🐱

 

f:id:desutoroihonda:20221122201441j:image

ポケモンSVで海外メタモンの入手方法 交換会に参加しよう!

こちらのツイートです🐱

 

異なる地域のメタモンを交換するべく番号を

 

44484448

 

で交換会をしているそうです!

 

これに参加してどんどんメタモンの輪を広げていく事で普段入手できない地域のメタモンをお互い渡しあえるかも!

 

って事でした🙏

 

特に個体値とかの要求はないみたいで国際孵化しやすいようにって感じかな💭

 

バージョン違いの交換会もあるようです!

他にもこちら

 

 

バージョン違いのポケモンや御三家の交換会も番号で行われておりました✨

 

これならソロプレイでもワンチャンお互い欲しいポケモン交換できそうで良いですね〜!

 

ただもちろんオンラインなので相手が改造やバグ使ってるかは判断できないので一応注意はしときましょう!

 

例えば有名なのがメタモンで「ん?怪しくね?」ってなるのが色違いです。

 

あれは剣盾時代でも多かったけど改造産がマジで多かったので色違い渡してきそうであればやめたほうがいいと思います🙏