ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫大感謝祭プレゼントフェスタがあまりにも虚しい プレゼントとは何なのだろう


 

うむ

 

f:id:desutoroihonda:20231226182614p:image

 

まさかの新年カウントダウンで草
f:id:desutoroihonda:20231226182631p:image

 

と言う感じで第三弾来ましたが正直スクショ撮る気力無くなるほどに虚しいプレゼントフェスタでしたね( ^∀^)

 

色々ルーンくれたりするけど結局周回させたいだけでプレゼントと言う名の報酬だよなぁと思ってしまう。

 

クリスマスも普通だったし、ディアイゼがえっちだった意外ほとんど記憶に残らなかった💭

 

そして大感謝祭なのに今のとこ常設フォースター枠更新の告知やスキル覚醒も全然なくほんとに静かですね。

 

もしかして今回は新年に全力なのだろうか🤔

 

もし新年も常設フォースター枠そのままで正月ガチャしたりスキル覚醒もなかった場合多分だけどあの開発レター割とマジでまっつんさん引退で焦った運営の「とりあえず期待させとけレター」なのかもしれませんね。

 

こう言う有名な方が引退で運営がどうこうはぶっちゃけ好きな考えじゃないしあり得ない派なんだけど最近の白猫はマジであの開発レターの期待煽る文章が謎過ぎるレベルでやる気を感じません…

 

いやでも人手足りないとかやりたいけどやれない状況って可能性もあると思うので仕方ないんですけどね。

 

ただ真面目な話ユーザーにとっては開発の状況がどうこうってのは関係なくてほんとに楽しいと思えるかどうかだけなんですよね(΄◉◞౪◟◉`)