ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫温泉物語3! 登場キャラについて


 

びっくりした(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20191024160433j:image

 

まさかもう次回イベント予告が来るとは!

 

それも白猫温泉物語3!

 

f:id:desutoroihonda:20191024160532j:image

 

うーむ🤔

 

温泉物語2ではホメ様がクソだったけど全体として見たら可愛い少女達が可愛くて可愛くて幸せ物語でした😊

 

3ではどんな展開になるのか。

2でのホメ様の反省を活かして気持ちよく楽しめるイベントを期待したい_(┐「ε:)_

 

温泉物語3登場キャラ予想

 

予想といっても1キャラしか予想してません( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191024160948j:image

 

クラウディアちゃん!

 

アオイの島について触れてた上に今年の新キャラ

 

となればワンチャンありそうですよね!

 

他にも新キャラ理論で行くとフェネッカも怪しいなぁと思いました💭

 

セレナ、ネロ、リーランは流石に時期が速すぎる気がしますし…🤔

 

うーん🤔

 

 

ん!

 

 

フェイ!!!

 

 

フェイちゃんも新キャラながら結構間隔も空いてていい感じがします♨️

 

普段気を張ってるフェイに温泉で気持ちよくなってほしいですね。(えっちな意味じゃないよ。)

 

このくらいですかね…🤔

 

既存キャラは全然思い浮かばないですね_(┐「ε:)_

 

温泉物語2も正直予想外なメンバーだったので今回も「えっ?!お前かよ?!」みたいな子が選ばれると思ってます(^ω^)

 

原点回帰して男性キャラを入れてくれても良いですね😆

 

今のとこ誰が出るかノーヒントノーライフ。

全てが予想でしかないのでワクワクしますね!

 

来週のおせにゃんやチラ見せに期待!✨