ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

回復力強化が来たー! どのくらい変わるのか比較してみた


 

PV公開で気づくの遅れたんですが魔道士のレベルによって回復力強化来てました!

 

今回は茶熊リネアで130の回復と150の回復を比較してみます🙏

f:id:desutoroihonda:20201014202329j:image

回復力強化比較まとめ

まずはレベル130!
f:id:desutoroihonda:20201014202326j:image

 

s1ディフェンスモードの回復は600
f:id:desutoroihonda:20201014202309j:image

 

スキル中はフルで3.1万回復!


f:id:desutoroihonda:20201014202301j:image

 

元の回復は400だったので130の時点で1.5倍になってますね(*・ω・)

 

そしてレベル150!


f:id:desutoroihonda:20201014202332j:image

 

s1ディフェンスモードの回復は800!
f:id:desutoroihonda:20201014202323j:image

 

スキル中はフルで4.1万回復に!!


f:id:desutoroihonda:20201014202316j:image

 

結果としては告知通りレベル100から130で1.5倍に、レベル150で2倍のまま実装されましたね✨

 

これでようやく魔道士らしく回復サポートがしやすくなったと思います🙏

 

ちなみに精神統一すると4.8万回復でだいたいのキャラのHP半分手前くらいは回復できるかな?


f:id:desutoroihonda:20201014202305j:image

 

武器スキルも強化されてる? エターナルロアについて

前に紹介したこちらもレベル150になった今改めて発動して見ました。

 

武器スキル発動でエターナルロアをぶん投げてf:id:desutoroihonda:20201014202312j:image

 

ヨイショッっと!(4.5万回復)

f:id:desutoroihonda:20201014202320j:image

 

🤔あれ…これ武器スキルもレベルによる回復強化の恩恵出てますね。

 

🤔モーション短いし強いな…

 

 

これだけ回復するとワンチャンオフェンスモード運用回復サポートはエターナルロア任せで使うのも有りかもしれませんね💭

 

 

ただ今回の回復強化によってリネア以外もしっかりサポーターとして活躍の幅が広がったキャラは結構いると思います。

 

 

特に花嫁ルウシェなんかは元々回復高かったのでレベル150にしたらリアルに9〜10万は回復行くんじゃないかなぁと思ってます(*・ω・)