ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テレビアニメ化記念イベントって何やるんだろう?


 

 

ネタ切れの日々で何かないかなと探してた。

 

 

f:id:desutoroihonda:20200322124243j:image

 

 

これだ!!(`・ω・)

 

 

おせニャんでも詳しい事は言わずに凄そうなイベントが来そうな感じを出してる次回のイベントはなんだろなと🤔

 

 

ゼロクロ関連イベントが来る?

 

 

ゼロクロニクルアニメ化記念ですしやっぱりゼロクロ関連が来るかなと思ってます💭

 

 

ただゼロクロニクルはあれで完結してるストーリーでしょうし変に後付け設定でおかしなところ増えたら嫌だなぁとも思います(*・ω・)

 

 

なのでゼロクロ関連と言えば!


f:id:desutoroihonda:20200322124240j:image

 

グローザさんガチャキャラ化!

 

 

私はこれかなぁと思ってます( ^∀^)

 

 

後はアデルくんもワンチャンあるかな?


f:id:desutoroihonda:20200322124250j:image

 

 

ヴァリアントでこの姿でも良いですし、人間体で主人公みたいな剣士でも良いと思います💭

 

 

バールのおかげで敵キャラ(死んでても可)もガチャキャラに出してOKですしね( ^∀^)

 

他に関連しそうなキャラ達

 

ヴァルアスも十分あり得ますよね🤔


f:id:desutoroihonda:20200322124247j:image

 

でもどちらかと言えばヴァルアスよりも対立したファイオスの方が出そうかな(*・ω・)

 

 

それにグローザ、アデル、ファイオスアニメおせニャんでもよく紹介されて推されてる感じはあります(・ω・)

 

 

逆にテオシーマはあまり触れられないですよね。

 

 

テオは最終的にお姉ちゃんランド開園するのでいいとして、シーマはせっかく過去世界のキャラを出すチャンスなのでもしかしたら🤔

 

 

 

後予想したのが戦闘民族で実はかなり昔から生きてそうなシュガーちゃん


f:id:desutoroihonda:20200322124237j:image

 

ヴェガンの一族でしたっけ🤔

 

 

ゼロクロとはそんなに深い関わりはなさそうに見えますが一応古くから生きてそうな黒の民で主人公に何か思うところが有り気な感じがちょっとだけ可能性感じてます💭

 

 

 

個人的な予想としては最終的にこの4人が関連するイベントになってくるのかなと( ^∀^)

 

グローザ、アデル

ファイオス、シーマ

 

 

 

これで白黒ちょうど2人ずつでバランスもいいね😇

 

 

これで全くゼロクロ関係ない新規イベントで新キャラ出たら泡噴いて倒れます🦀