ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグメントネクサス 襲来編攻略まとめ オススメ周回場所はここ!

珍しくスクショしたんですが今回のイベントロゴ凄い好き。 てな訳で今日は襲来編の攻略をまとめます✍️ フラグメントネクサス 襲来編攻略まとめ まず必要ルーン クリア報酬式なので倍書不要! しかしアイテムドロップはあるので難易度超難しいで進めるのがオ…

闇堕ちディランの性能がヤバすぎた フラグメントネクサスガチャ結果まとめ

魔獣王きちゃああああああ!! かっけぇえええええ!! ちなみ今回虹に進化しました✨ 台座は紫! やっぱヴィランはかっこいいね。 ディランがヴィランってねw 育成は殲滅力イマイチなのでカケラで では性能を見てみましょう! 闇堕ちディランの性能がヤバす…

今日でSAOと茶熊ガチャが終わりだよ〜!

色々と期限が近いのでお忘れなく 私は武器チケいい感じでしたねこれでまた武器交換捗る。 SAOコラボはイベントも終了! SAOに関してはガチャだけでなくイベントも終わりです。 タワーイベントがめっちゃめんどいのですが本気出せば3時間くらいで全部終われる…

みんなで特別な協力バトル作成イベントきたー!! フラグメントネクサスおせニャんまとめ

白猫初の試み!!! で一瞬ワクワクしたけど、実際リプライでアイデア集めて作るのでまぁまぁたぶん思ったより優しいクエスト出来て終わりそうな予感。 個人的にはせっかく8周年ワールドエンド絡みなのでシンプルに闇鍋の体力を1兆くらいにした協力やりたい…

守りたいこの笑顔 闇堕ちキャラの賛否両論まとめ

ここだけ観たらただただ可愛い新エクセリア感すごいなと思いました。 守りたいこの笑顔。 ってのは置いといて思ったより闇堕ちに賛否両論溢れてたのでまとめてみました( ^∀^) 闇堕ちキャラは不要? 賛否両論まとめ まず第一に闇堕ちでガチャに出たエレノ…

茶熊キャラ2016カズノコ組と2018のスキル覚醒上限解放はどれがオススメ?

10時間くらい遅れましたが茶熊キャラ追加でスキル覚醒上限解放来てたのでちょろっと触れて行こうと思います( ^∀^) 茶熊キャラ2016カズノコ組と2018のスキル覚醒上限解放オススメまとめ 今回の対象はこのキャラ達! で、先にまとめておくとファミ通さんで…

冒険家の実力テスト5時限目攻略まとめ スコア稼ぎのコツはこれ!

長かったテスト週間もラスト! 張り切っていきましょーい!! 冒険家の実力テスト5時限目攻略まとめ なんと イベクエや協力バトルと同じやないかい!! というわけで雑魚処理しつつボスを殴るだけでOKです(΄◉◞౪◟◉`) 注意点も何も何度もやってる敵なので感…

ディランおじさん登場!フラグメントネクサスのPV公開

はじまった。 以前は世界の敵となる3人でしたが「者たち」になりました。 では早速PVをまとめます。 ギランっ!!(ディランだけに) ディランがおじさんになって登場!フラグメントネクサスPV公開 おじさんやんけぇ!!!! エクセリアは相変わらず美しい …

闇落ちエクセリアきたあああああ!! チラ見せ公開

ちょいちょいちょーい!!! この顔って!!! 闇落ちエクセリアがきた!? チラ見せ公開 エクセリアじゃんね!?!?!?? でも妹…? って思ったけどラピュセルやフィーユ達のことか! いやでもワンチャン新キャラ…って可能性もなくは無いと思ったけど顔面…

冒険家の実力テスト4時限目攻略まとめ オスクロル最強と今回も配布キャラが大活躍!

今日は4時限目です! いよいよ明日で終わりとなるテスト週間でしたね。 最初は一気に出せやって思ったけど毎日ネタがあるのは非常にありがたい事に気付きました。ありがとうコロプラさん。 冒険家の実力テスト4時限目攻略まとめ オスクロル最強過ぎる ちょっ…

まさかの新キャラ?それともディランが再登場!? チラ見せ公開

うぉおおおおイケメン!!! て事でチラ見せでした。 このキャラが誰か予想しましょう。 新キャラ?それともディランが再登場? まずこれですね 國 弟 これもうディランじゃん。 ただ雰囲気的に闇落ちしてる? 今後闇落ちキャラが再登場するかも? 新キャラ…

冒険家の実力テスト3時限目攻略まとめ ひたすらカウンタースラッシュを決めろ! ちょっとしたコツ

今日は3時限目! ただカウンタースラッシュするだけですがちょっとしたコツでだいぶ変わるので紹介しときます。 冒険家の実力テスト3時限目攻略まとめ カウンタースラッシュを決めろ! 攻略といってもただカウンタースラッシュ決めるだけですけどね。 注意点…

冨樫義博さんのTwitterは本物? ハンターハンター再開の可能性も出てきた件

めっちゃビックリしましたねこれ とりあえずあと4話。 pic.twitter.com/OwoB4ljp1x— 冨樫義博 (@Un4v5s8bgsVk9Xp) 2022年5月24日 もうタイムラインは本物か偽物かで大騒ぎ! 結局本物かどうかがわかったのでまとめます。 冨樫義博さんのTwitterは本物?偽物…

1回のスキルで的をいっぱい壊そう!あの配布キャラがいればソロでも余裕!? 2時限目「一技入魂」攻略まとめ

今日は冒険家の実力テスト2時限目です アクションスキル1回で的を多く壊すクエストとなってます。 そこであのキャラが圧倒的強さを誇ってたので紹介します✍️ 冒険家の実力テスト2時限目「一技入魂」攻略まとめ オススメキャラ紹介 まず今回ネモゲーだろww と…

冒険家の実力テスト1時限目攻略まとめ ジャスガを決めよう!

今日から開催の冒険家の実力テストはなんと5日間に渡って1個ずつ解放!! クエストごとにこれをしよう!あれをしよう!と書いてます。ちなみに明日はスキル1回で多くの的を壊すクエストなので茶ネモか弓ティナが暴れそうです。 では前置きはこのくらいで1時…

凱旋ジャンボガチャチケット22連結果! 意外なキャラをゲット!

普通に取っておいたの忘れてた! でもこれもうちょいで期限切れるのでそろそろ前夜祭の雰囲気感じてきますね。 今年はどんな前夜祭になるのか。 年々規模を縮小するキャンペーン ついに途絶えたグランドプロジェクト またやりたい事はいっぱい発表されるのか…

旧茶熊キャラのスキル覚醒上限解放!茶熊月間キャンペーンまとめ

これが長期キャンペーンか! 順次過去の茶熊復刻とスキル覚醒の上限解放していくそうです( ^∀^) 茶熊月間キャンペーンまとめ とは言えやる事は無料のチケット消化やスキル覚醒くらいなもんです。 交換所にチケットあるのでそちらもお忘れなく。 既に集ま…

悲報 白猫ゴルフ開始時期が延期

…(΄◉◞౪◟◉`) 【正式リリース時期変更のお知らせ】2022年初夏のリリースを予定していた白猫GOLFについて、クオリティ向上のため、開発期間を延長させていただきます。お待ちいただいている皆様に心よりお詫び申し上げます。詳細は下記公式サイトをご覧くだ…

一致団結ボーダーライン攻略まとめ 回帰の怪魚がそのままボスで登場!

協力きたー!! まさかのストーリーとボスが一緒だったので図鑑埋めつつ協力のルーン集めれますね✨ 一致団結ボーダーライン 必要周回数 いつも通り。 2倍10周で石板完成ですがハンマーなども欲しい場合は追加で4周くらい必要です では攻略へ。 一致団結ボー…

茶熊学園2022の武器は交換するべき? 儚メモの期限が迫ってるよ〜

儚メモ2本の期限近いので少しだけ茶熊の武器交換のオススメをまとめます。 の前に大前提だけどぶっちゃけキャラ持ってなかったらどれも無くていいです。 逆に所持キャラ多くて1本だけ選ぶならどれにしようと悩んでる人向けになるかと 茶熊学園2022 武器交換…

茶熊学園2022 6〜7章攻略まとめ 回帰の怪魚の図鑑埋めがキツ過ぎる

今日でストーリーは完結! 茶熊学園2022 6〜7章攻略まとめ まずは学園ビルドから始まります。 ここでは職属性バリアをまとった敵が出るので主にバリスタでバリア剥がし→総力戦なので仲間に雑魚処理してもらうの流れで行きましょう! Tipsにもありますがいち…

茶熊学園2022神イベントかもしれない

今回スクショエリア楽しいですね( ^∀^) こうしてキンクラメンバーカジャの集いみたいな事もできます。 4人で話すことは 「カジャまじで棒立ちし過ぎだよね〜w」とか言ってる可能性もあると思います。(ない) またぼっち飯でパンを食べるパンとか コラボ…

茶熊学園2022ストーリー4〜5章攻略まとめ キノコ収穫クエストが意外と難しい?

今日は4、5章解禁日! 茶熊学園2022ストーリー4〜5章攻略まとめ 追加分 今回も超難しいで進めれば 周回不要でした( ^∀^) クエストもとりあえずしっかり斬打突魔入れておけば問題なくクリアできます。 ただ前回も書いた通り最近の敵はHP高いので火力出せ…

KUMAロボのHPがまさかの1兆!? 敵が突然のインフレに驚愕

やっとKUMAロボ20000まで終わったので小話しようと思います KUMAロボのHPが1兆!? こちらKUMAロボレベル20000 HP1兆ですって!? ダイスゴッドはすごろくでダメージ2倍あったので楽でしたが、特に何もなく1兆はシンプルに硬い! 普通にクリアするだけでも約…

決戦クエスト KUMAロボ開催! いきなり新モンスター登場!!

予告通りKUMAロボが決戦クエストに登場! 決戦クエスト KUMAロボ攻略まとめ 今回の石板は状態異常バリア ぶっちゃけ要らないけど雑魚殲滅クエストでなおかつ状態異常が多い場面では使える。でもそんな場面中々ないんだよね 攻略と言えば全部弱点なので特に何…

秘密のバリスタ特訓攻略 目指せSSの更に上へ!

こっそり来てたイベント秘密のバリスタ特訓 ただバリスタを打つだけですがぷにこんの向きと発射の向きが意外とリンクしてなくて難しいですね(΄◉◞౪◟◉`) 秘密のバリスタ特訓攻略まとめ まず打開策を考えて遠距離まで何か攻撃出来ればいいと思いカエルを出し…

あまりにも弱いと話題の茶熊ツユハ使ってみた結果 性能と火力まとめ

友達とマリオカートやってたんですが全勝して気分良くて ちょこっと単発引いてたら雨が!!! 早速クラスチェンジと育成したので茶熊ツユハの火力や性能をまとめます! 茶熊ツユハの性能まとめ オートスキル スキル エナバリ消えてて草 カエルさんは火力に直…

茶熊キュアまさかの大当たり!? 今回の中で一番使いやすいキャラ説

単発ぽちぽちしてたらロード入ってキュアが来てくれました✨ クラスチェンジや育成終えたのでサクッと能力や火力をまとめます✍️ 脇ピカピカビーム✨ 茶熊キュアの性能 火力まとめ オートスキル スキル 装備は一旦これで! s1はバフやフィールド用って感じです…

茶熊学園2022 イベント攻略まとめ 第1〜3章と学園ビルドのオススメ攻略

祝開校㊗️ て事でイベントストーリー編3章まで終わったので攻略まとめです 4章以降は順次解放で後日なのでお待ちください✍️ 茶熊学園2022イベント攻略まとめ まず今回必要ルーン数はこう ですが! ポイント制なので倍書不要です✨ また超難しいで進めると今解…

茶熊クロカぶっ壊れSSS評価きたー!! 火力や性能まとめ

ケンちゃんがクロカを開幕金SSSにした。 つまり高確率でこの子は金SS+になりそうな予感するなと思いつつ ガチャってたら来てくれました( ^∀^) まだファミ通では火力や性能しっかり出てなかったのでざっくりと火力をまとめときます。 茶熊クロカの性能 …