ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メインストーリー15章 常闇の攻防ノーマル攻略まとめ ワープの正解はどれ?

取り急ぎノーマルのまとめます✍️ 常闇の攻防ノーマル攻略まとめ 倍書は不要でした。 必要なルーンはサブミ埋めで集まるので変に宝箱開けに行く必要もないです✍️ またハンディキャップは最大でやっていくと こちらのキュヴラの泉が50個を超えてたので戦力的に…

グローザとヴァルアスは引くべき? 常闇の攻防ガチャ結果まとめ

来ましたね〜! 狙いは両方! グローザは可愛いしヴァルアスはかっこいい。 ほんとに気持ち的にはどちらも魅力の塊で全力で引きたい所存… だがもうすぐ7周年です、今は我慢の時だと思って11連だけしてきました( ^∀^) 常闇の攻防ガチャ結果まとめ ロード…

今日はいよいよメインストーリー更新 期限近いアイテムの消費忘れないでね

先行公開されてますが 深き常闇の攻防がいよいよ始まりますね。 数年振りのメインストーリー更新って事でワクワクしてる反面、ヴァルアスとグローザ引くか引かないかで無限に悩んでいます。 でもメインストーリーキャラは引けなくても恒常ガチャに行くので最…

白猫プロジェクトまたもや下方修正 リアーナの衣装変更まとめ

嘘だろ…? シエラに続いてリアーナも…? シエラはあくまでLive2D?の暴れん坊お乳が原因だと思われてたのですが、まさかリアーナまで… では変化を見てみましょう。 リアーナの衣装下方修正 乳隠し事件 これが新衣装!! ガードが硬くなってるー!!!!!! …

ヴァルアスがカッコ良過ぎてやばい件 メインストーリー第15章おせニャんまとめ

今回も浅井さん!!!!! 開幕猫っていい友を言うのほんと草 やっぱ浅井さんいると元気でますね。毎日観たいくらいです。嘘。 それはさておき情報をまとめていきます✍️ 深き常闇の攻防 おせニャんまとめ キャンペーン情報と凱旋のおさらいから さらっとある…

【白猫プロジェクト】メインストーリー完結か?! 深き常闇の攻防PV公開!

メインストーリー第15章のPV公開! 物語が動き出すと前々から言ってましたのでPVはかなり楽しみにしておりました。 早速見てみましょう! 深き常闇の攻防 PV公開 バチクソかっけぇ… 世界は闇に呑まれていく…この一言で片付く内容でしたね。 むしろ盛り上がっ…

灰緑の魔障グローザ使ってみた フルパワー

\もうすぐメインストーリー更新だねアイリス/ という事でいよいよメインストーリー15島が来ますね。 私は早くグローザを引いて使いたい気持ちになってますが現実問題2人入れ替えはかなり難しい。 なので最悪の場合は引かないor引けないで終わるパターンも…

ギルドオファーでプラス3のアクセサリーきたー!!!

ちょっと日曜日のお掃除お片付けタイムがめちゃめちゃ忙しいので手短に行きますが なんとついにプラス3のアクセサリー!! 防御!!! 防御!!!! 防御!!!!! かーーーーーーっ!!!!!!!! 揃ったのは嬉しいけど使わないわね(΄◉◞౪◟◉`)

ギルドオファーリニューアルで手に入る最強アクセサリーまとめ! 厳選は運試し?

ギルドオファー楽しんでますか?( ^∀^) 私はバリバリ楽しんでます✨ 現状やっと出た+2アクセサリーがこれ。 ほんとにランダム性強過ぎて厳選大変ですよね。 ギルドオファーリニューアル 最強アクセサリーまとめ 現状最大値×3スロットが出るので 移動速度…

第3回みんニャま!過去最悪の条件で放送事故?!

みなさんみんニャま行きましたか? 私はもちろん電卓してましたが入れませんでした。 今回はみきにゃんとケンちゃんなのでスムーズにサクサクと回ってみんニャま民ゲット狙うぞ!と 意気込んでたのですが現場は… ストーリーキャラ縛りのせいでグダグダに… (…

グローザとヴァルアスがガチャに登場?! 次回イベントティザーPV公開!

今日は次回イベントのティザーPVが公開! 通常のPVは28日という事で今日は軽めの予告なわけですね( ^∀^) 次回イベントティザーPV公開 ティザーPVの内容 カイルさんとの出会いからかなりの時が〜… ほんとだよ!!!!! とツッコミを入れずにはいられなか…

大剣三銃士ユベルを求めて…! 凱旋ガチャとギルドオファーの話

凱旋ガチャ第二弾始まったので 一護 シロー ユベルの大剣三銃士の1人ユベルを狙っていこうと思います( ^∀^) あわよくばヨナが来ても嬉しいので個人的にかなりゲキアツメンツガチャでずっと楽しみだったんですよね。 それではレッツゴー! ユベルを求めて…

パラメータ調整第二弾またも間違い探しで終わる ヴァイス編

パラメータ調整来てますね( ^∀^) 例年だと第一弾の調整はアツイけどそれ以降はよく間違い探しで終わりますが今回はどうでしょうか。 私はヴァイスを持ってるのでご覧あれ( ^∀^) パラメータ調整第二弾 間違い探し編 調整前のヴァイス 調整後のヴァイ…

ギルドオファーリニューアル!効果一覧まとめ

今日からギルドオファーリニューアルです! まだ始まってませんが既にどんな能力があるのかは判明してるのでまとめました✍️ 後半はただのマヌケ…怠慢…自信が招いた悲報雑談になります。くぅ… ギルドオファーリニューアル 効果一覧まとめ 実はアクセサリーの…

今日から凱旋ガチャ第二弾!武器交換お忘れなく🙏

深夜は30分のヌシ周回やってました。 だいたい30分でランク3上がりますね! ↑550から553へ! にしても5倍書使っても武器ルーンは少なく感じるね。スキル覚醒での使用量が莫大なので余計少なく感じるようになってしまいました。 周回自体はまだまだランク上げ…

スプレッドウェザーコードが来週で終わりだよ〜 報酬まとめ

梅雨イベントのスプレッドウェザーコードが6月いっぱいで終わりです☔️ 今から取り残しがないか確認しておきましょう! スプレッドウェザーコード 報酬まとめ 施設とアクセサリー 施設のsp1%は結構大事なのでしっかり育てましょう。 アクセサリーは一応取りま…

次回イベントのチラ見せ?公開! ついにメインストーリーが…!!

チラ見せ来ましたーーーーーー!!! 赤髪! アイリス!!! カイル !!!!! これもうメインストーリーじゃん!!!!! イナンナ バールガチャ以降ずーーーーーーーーっと放置されてたメインストーリーに関するイベントなのでしょうね( ^∀^) ただ画…

もう終わりだよこの国←なんで流行り始めたの?

もう終わりだよこの国。 ってフレーズを最近目にするのですがなんで流行ったんでしょうね( ^∀^) やっぱ去年のコロナの影響で流行ったんですかね。 元々はスタバの店員が童貞インキャオタクを勘違いさせるようなメッセージ書くの辞めてほしくて「終わりだ…

【メルカリ】本人確認しないと出品制限?! 保険証でも本人確認は通るの?

メルカリが本人確認強化をしていますね。 情報流出しても頻繁に本人確認をお願いしますと来るので逆に清々しいものです。 しかし現状無視しても何も問題ない! と思いきや一部ユーザーでは出品の制限が来てるそうですので解除方法をまとめました✍️ メルカリ …

メルカリのブランドショップの正体がヤバ過ぎた 高額転売の話

今日はメルカリの闇とも言われてるブランドショップの実態について話そうかなぁと思います。 みなさんはメルカリ使ってますか? 私は家族や友人に買い物頼まれたら利用してます。 古い本やゲーム、今では手に入らない物もあったりして便利ですよね。 ユーザ…

兆超えの総ダメージがヤバ過ぎた 不屈の仲間たち攻略まとめ

今日は全滅勇者イベントの協力バトルが開催されました! 不屈の仲間たち 攻略まとめ 石板にはいつも通り1500個使います。 会心高めですが使う出番はあまりなさそうな感じですね。ほんと今まで出た石板の下位互換みたいなのばかりなのでめんどい人はスルーし…

伝説の武器はほんとに強い? 伝説のチャクラム火力比較

※冒頭どうでもいい雑談なので読み飛ばして大丈夫です。本題は中間くらいにあるよ‍♀️ コンビニの店員さんがお釣りを手渡ししてきたんですがこれって脈有りか? そんな事を考えてるって話をさっき桃鉄通話中にしてたんですが 「そんな考えしてるのガチ童貞の勘…

白猫の次回コラボはこの中にある? 最新版コラボアンケートまとめ!

昨日このアンケートやったんですが記事にする時間取れてなかったので今眠い中書いてます 白猫プロジェクト 最新版コラボアンケート 今回のコラボアンケート一覧はこんな感じ! 私がチェックつけたのは以下の通り コラボ自体はほんとにもうバンバンやってほし…

全滅勇者リベンジ編攻略まとめ オンリーハルコンは1個余る?

リベンジ編終わったので攻略まとめます✍️ 全滅勇者リベンジ編攻略まとめ オンリーハルコンは余る? ガチガチに鍛えルーン集め オススメ周回クエスト 全滅勇者リベンジ編攻略まとめ オンリーハルコンは余る? 初期必要数 ✅リベンジ編も4職に伝説の武器を装備…

カカシ破壊キャンペーン開催! 200体討伐にはあのキャラが必須?

また変なの始まった(΄◉◞౪◟◉`) いつぞやのエイプリルフールを思い出しますね カカシ破壊キャンペーン開催!攻略まとめ このイベントは20秒で何体カカシを壊せるか! 簡単に見えて意外と最大200体を倒すのは結構難しいのです。 地味に距離が遠いとこに湧い…

パズドラが遊戯王コラボ第二弾決定らしい 雑談

Twitter見てたらパズドラが遊戯王とコラボ第二弾で騒がれてました。 参考 遊戯王コラボ復刻日時ワイの誕生日で草 pic.twitter.com/wGyFHctabM— れぷりか@SSSS.DYNAZENONは絶対見ましょうううぅぅううう (@reprica666) 2021年6月17日 いやー…羨ましいね! 白…

77777ツイート達成!超凱旋ガチャ引いてみた

達成したよ〜って通知が来たので 早速引いてこうと思います( ^∀^) 77777ツイート達成!超凱旋ガチャ結果まとめ 狙いは11連ともなれば来てくれるでしょうの精神でアイリス様を狙います。 白猫のメインヒロインであるアイリス様。 ここで手に入れてアイリ…

全滅コルネのグラプロ適性力がぶっ壊れな件 火力検証

やっとアゲアゲ終わったので火力検証とグラプロ攻略の話をしようかなぁと思います✍️ 全滅コルネ 火力検証 性能詳細 グラプロ3最適性?コルネが強過ぎた 全滅コルネ 火力検証 性能詳細 オートスキル スキル 装備 リアーナはマルチでスキル玉を拾ったりするな…

最強便利キャラのコルネを求めて。 全滅勇者ガチャ結果まとめ

始まりましたね全滅ガチャ! 今回は割引もあると言う事で周年前にも関わらず引きたい欲がハンパないと思います。 私も普段なら冷静沈着に「周年前だし11連の運試しで撤退かな」となるはずでした… まさかイベントタイトル通りの結果になるとは思ってもなかっ…

全滅勇者攻略まとめ 武器の進化は必須?

全滅勇者来ましたね〜! 早速終わらせたので攻略情報をまとめます✍️ 全滅勇者 攻略まとめ 武器の進化は必須? ルーン必要数 更に強化できるルーンは後日 クエストを進めるにあたって必要ルーンが手に入るので2倍書使いながら進めるのがオススメ✍️ 今回は配布…